ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

不真面目なお知らせ。




  ウォンテッド $1,000,000
   お勤めの方は3連休....。休日の方が゜忙しい! 何て方も多いですか? 当方も休日だと居眠りする暇がないので.....。その1人ですかね。
   巷では異変と異常があちこちでと、感じるこの頃ですが、惑わされずしっかり余生をと思っています。 
   
   この写真見ていたら、指名手配の写真に....何となくそんなイメ−ジになりました。決して目つきは悪くないと思いますが....。  (Venころもち)