ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

亡くなった子達の分も幸せに

ホームページの飼い主募集に掲載の子犬たちは4匹きょうだいです

今日、2匹の子に飼い主さんが決まりました!

子犬を生んだ母犬はこれまで3回出産しましたが、生まれた子はすぐに捨てていたそうです。

この事を知り、母犬の避妊手術を条件に子犬の飼い主探しの協力をしています。

子犬を貰って下さる方にお話ししたところ、「亡くなった子達の分まで大事にします」と言って下さいました。

あと2匹の子達にも良いご縁がありますように…☆

とても人懐っこい子犬たちですので、宜しくお願いします。


※写真は飼い主さんが決まった子犬です