ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

モリオとアケボノのつぶやき

寒い冬、ボクたちは農家さんのD型ハウスで生まれたんだ。

あの頃はつらかったな。

寒いし、お腹は空くし、食べるものがないからワラを食べたりして…ガリガリだったけど何とか生き延びていた。

でも、今は預かりボランティアのおじさんのところで、いっぱい遊んでいっぱい食べて、すごく元気だよ。

行儀もいいんだよ。

ごはんをもらう時は、ちゃんとおとなしく待ってるし、小さなケイとのぞむの面倒もみてるんだ。


ボクたちの飼い主さんになってくれる人、早く現れないかなぁ〜。