ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

猫のマールちゃんからの贈り物

隣町の別海町のYさんから、飼い猫だったマールちゃんの買い物をしたポイントがあるので、その分をドッグフードに変換して寄付したいとの連絡がありました。


マールちゃんは冬に病気で亡くなり、Yさんご家族はまだ悲しみの中にあるそうですが、新聞でユウヒの死亡事故を知り、マールちゃんのために使ったポイントをしおんの会にと思って下さったとのことでした


ちょうど迷い犬で保護したクリが真菌症でしたので、Yさんには治療用のフードをお願いし寄付して頂きました

そのお蔭でクリは病気もすっかり良くなり、預かりさんの家で毎日元気に過ごしています♪


Yさん、色々と有り難うございます!

天国のマールちゃん、ありがとう!
マールちゃんの優しい飼い主さんを天国から見守っていてね☆