ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

☆有り難いです☆

いっぺんに13匹の子犬を保護し、飼い主探しに奮闘しておりましたが
(内心アセアセ…^_^;)
今日、タロ&ジロの飼い主さんが決まりました!

2匹を迎えて下さるご家族は、北広島のFさんで、譲渡は後日になりますが、またご報告しますね♪

残る11匹の子たちにも、幸せなご縁がありますように願っていますが、しおんの会の保護犬をもらってくれた飼い主さんたちが、自身のブログで飼い主探しの協力をして下さっています(*^_^*)

犬たちの幸せを願う皆さまに支えられ、本当に有り難く感謝しております☆


飼い主さんたちのブログを紹介しますね(#^.^#)


◇ちびすけ&ハルカのニコニコ笑顔
(ハルカの飼い主さん)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=chibisuke5&guid=ON

◇ワンコな日々
(六花の飼い主さん)
http://www.mytokachi.jp/k/index.php?id=sbwst&guid=ON


《譲渡会のお知らせ》

◇12月14日(土)午前11時〜午後3時くらいまで

東武サウスヒル中標津店入口

しおんの会ホームページ『飼い主募集』もご覧下さい<(_ _)>
http://dogrescuezion.ninja-web.net/


*写真はハルカと飼い主さん制作のポスター