ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

2015-07-25から1日間の記事一覧

びぃととこむぎの飼い主さんからのお便り♪

昨年11月に譲渡した野犬の子兄弟びぃと(ぷっちょ)とこむぎ(チェルシー)の飼い主Sさんからお便りが届きましたので掲載致します♪ 「いつもBlog拝見し泣いたり笑ったりさせてもらっています。びぃともこむぎもすくすく育ち びぃとは18キロ越え こむぎもあん…

【gooddoよりご案内】

【あなたの「いいね!」で、ドッグレスキュ−しおんの会を支援してください!】http://gooddo.jp/gd/group/dogrescuezion/ ※さらに、この投稿の「シェア数×10円」も支援になります! ■「いいね!」でのご支援の方法1、まずは、gooddo(グッドゥ)のドッグレス…

ご機嫌な星子♪

ドッグラン常連のしおん軍団は1〜5才の若い成犬がほとんどですが その中でただ1匹だけ13才と高齢の愛犬、星子耳も遠くなり以前と比べ体のキレも落ちていますが 力では圧倒的に強いゴンちゃんやわんぱくオリオン、兄弟タッグのアケモリも 今のところは星…

ららの飼い主さんからのお便り♪

18日、らら(会名ピッピ)の1才の誕生祝いにと 札幌から遊びに来て下さった飼い主Kさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪ 「5月の里帰り、まだ景色が茶色。 今回は、深緑の中のドライブ。 往路復路、ドッグランと記憶に残る楽しい時間でした。 ドッ…

幸吉のダブルビックリ?!

幸吉を預かりをしてくれているメンバーYさんから驚きのメールが2通届きました!! 『たっぷり散歩のおかげで幸吉は私が帰って来ても、ピーピー鳴くこともなく穏やかな顔をしていました。 今朝、初めてブラッシングできました。 おとなしかったよ。 幸吉は…