ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ネロ、どこに行ってしまったの?

浜中町茶内の農家さんでトライアル中のネロが、14日に行方不明なってしまいました。

とても人懐っこいネロは、家族の方や先住犬にもすぐになれ、家の前で遊んでいたそうですが、少しの間に居なくなったとのことです。

預かりボランティアさんの所で、ネロと一緒に居たアケボノ&モリオ兄弟を連れて、ネロの捜索をしており、ご近所の農家さんを聞いて回っても今のところ、何も手がかりがありませんが、毎日必死で捜しています。

ネロ、どこに行ってしまったの?

ネロの兄弟のタロ&ジロは、北広島のFさんが2匹一緒に引き取って下さり、とても可愛がってくれているよ。

マロも室蘭の方が貰って下さることになって、みんな幸せだよ。

ネロ、どうか無事で、早く帰っておいで!

どうぞ、皆さま、ネロが早く見つかりますように、記事の拡散をお願い致します!


ネロ♂

◇生後3ヶ月くらい

◇体の色は白く、目の回りの毛はグレーっぽい茶色

◇とても人懐っこく、活発な男の子です

浜中町茶内西12線273で不明


連絡先 ドッグレスキューしおんの会

携帯09095164746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp
f:id:zi