ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ネロ、早く帰っておいで!

14日、トライアル先のおうちで行方不明になったネロ。

ネロのお世話をして下さったHさんの愛犬ゴンちゃんやネロの面倒をみてくれた先輩保護犬モリオ&アケボノ、犬たちも協力して毎日ネロの捜索をしていますが、何の痕跡も無く案じておりました。

誰か優しい人に拾われて、無事で居てほしいと願っていますが、元気なネロの顔が早くみたいです。

皆さま、たびたびのお願いで申し訳ありませんが、一日も早くネロが見つかりますように、記事の拡散をお願いします!


ネロ♂

◇生後3ヶ月くらい

◇体の色は白く、目の回りの毛はグレーっぽい茶色

◇とても人懐っこく、活発な男の子です

浜中町茶内西12線273で不明


連絡先 ドッグレスキューしおんの会

携帯09095164746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp