ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

おめでとう!アース&譲渡会のお知らせ

今日、子犬アースに飼い主さんが決まりました☆

飼い主さんは鶴居のSさんですが、穏やかなご夫婦で2歳のワンちゃん♀が居るそうです。

兄弟たちと離れてしまうけど、お姉さんができるからアースも寂しくないね。

アース、お姉さんワンちゃんと仲良くするんだよ。
アースが大きくなったら守ってあげてね
(^-^)


※譲渡会のお知らせです
U^エ^U

◇11日(土)午前11時から午後2時

◇厚岸イエローグローブ店入口

アースのきょうだいたちが参加する予定です。

飼い主さんを待っている子たちが、他にもたくさん居ますので、ホームページ『飼い主募集』もぜひご覧下さい!
http://dogrescuezion.ninja-web.net/