ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

☆有り難い一日☆

11日、イエローグローブ厚岸店さんで譲渡会をしました
U^エ^U

飼い主さんは見つかりませんでしたが、有り難いことがたくさんあり、スタッフもみな温かな気持ちになった譲渡会でした
(*^_^*)

日中でも氷点下のしばれる一日でしたが、イエローグローブさんがお店の中のレジのそばに場所を設置して下さったおかげで、子犬も私たちも暖かく、心も体もホカホカ
(#^.^#)

お店の入口に置いた60×90センチの『飼い主さん募集』の特大ポスターは、しおんの卒業子ハルカの飼い主Iさんが製作し送ってくれたもので、大勢の方の目を引きつけていました
(^O^)

そして、たくさんの方が子犬たちに、
「良い飼い主さんが見つかるようにね!」
「がんばってね!」と声をかけて下さり、子犬たちもわが家に居るようにリラックスしたり、じゃれたり…♪

保健所から引き取った子の飼い主さんほか、たくさんの飼い主さんともお話させて頂き、あっという間に時間が過ぎ…(゜o゜)/
楽しかったです♪

出会った皆さま、イエローグローブさん、Iさんに心から感謝しております!

次に繋がるご縁と希望を信じて…☆

有り難うございました!!