ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

おめでとう!アーシャ

飼い主さんが決まっていたアーシャですが、昨日Nさんご家族が迎えに来て下さいました
U^エ^U

一匹になっても寂しくないように、アーシャの子守をしてくれたアケボノ&モリオ兄弟の匂いをつけたバスタオルに包まれて旅立って行きました。

Nさんには2人の男の子が居ますので、やんちゃで元気なアーシャが加わって、より賑やかになりますね♪

アーシャの兄弟で、先日譲渡したアユムと同じ厚岸町だから、どこかで会うかもしれないね
(^o^)

アーシャ、良かったね!


アーシャが旅立つ前の日に、ヒッキー&クリス姉妹がアケボノ&モリオ兄弟のところに来ました。

人が居ると部屋の隅に2匹で固まってしまうヒッキー&クリスでしたが、兄弟のおかげで1日で人の前でじゃれて遊ぶようになり、おやつをあげるとのぼりついておねだりを…
(゜o゜)/

人だけではなかなか馴れない子も、アケボノ&モリオ兄弟が居ると助かります
(^_^)v

当たりまえのことだけど、犬は犬から学ぶんだね。
犬たち、みんなありがとう!


◇ヒッキー&クリスの飼い主さんを募集しています。
詳しくはホームページをご覧下さい。

皆さま、宜しくお願い致します。
http://dogrescuezion.ninja-web.net/