ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

おニューの首輪だよ♪

オリオンです
U^エ^U

預かりボランティアのおじさんが、ボクに新しい首輪を買ってくれたよ♪

赤くて可愛いでしょう
(^O^)v

しおんの会のお姉さんが(おばちゃんだけど、こう言っとくね)
「オリオン、カッコいい〜!
オリオンは白いから、紅白でおめでたいね。
今年はオリオンに何か良いことあるかもよ!」と言ってたよ
(^_^)v

おじさん、ありがとーワン!


*人が大好きで嬉しい時は、しっぽだけでなくお尻ふりふりのオリオンです
(^-^)

オリオンが笑って暮らせるような飼い主さんを募集しております。
皆さま、宜しくお願い致します。

詳しくはしおんの会ホームページ『飼い主さん募集』をご覧下さい<(_ _)>
http://dogrescuezion.ninja-web.net/