ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

幸せね(^-^)ぴぴこ♪

昨年2月に保護し、釧路のIさんの家族になったぴぴこからメールが届きました
(#^.^#)

家族の人気者で毎日元気にしているそうです♪

ぴぴこは野犬の子で、保護犬たちと散歩に行った時に、森の中に潜んでいたぴぴこを犬たちの協力で捕まえて保護しました
(^o^;)

生後2ヶ月くらいだったぴぴこと兄弟犬4匹は、それまで人と触れたことが無く、人に慣れるまでに時間がかかりましたが、ぴぴこを始め3匹の子たちに家族が決まり、みな幸せに暮らしています
(*^^*)

皆さん、ぴぴこは誰かにそっくりだと思いませんか?
(^◇^)ノ

そう!さすが兄弟!

時々登場するアケボノ&モリオ兄弟のモリオに似てますが、ぴぴこはやはり女の子顔してますね。
かわいい♪

Iさん、ぴぴこを幸せにして下さり、有難うございます!


写真上2枚…ぴぴこ

写真下…モリオ