ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ヒッキーに飼い主さんが決まりました!

子犬ヒッキーにとても優しいお兄ちゃんができました!


ヒッキーのお兄ちゃんになってくれたのは、以前、根室市で遺棄され野良状態でいたクロです
U^エ^U

3ヶ月ほど前に、クロを引き取って下さったSさんから、「日中一人寂しく留守番をしているクロのために兄弟がほしい」との連絡があり、ヒッキー&クリス姉妹とご対面♪

Sさんご夫婦は、どちらにするかずいぶん悩んでいましたが、ヒッキーの方がクロを嫌がらずに遊んでいたのが決め手となりました。

もちろんクロは大喜びで、しっぽブンブンです
(*^_^*)

穏やかで他の犬とも友好的なクロは、ヒッキーの素敵なお兄ちゃんになることでしょう!

「クロを幸せにしてくれて有り難うございます」とSさんにお礼を言うと、
「こちらこそ、クロに幸せにしてもらっています!」と仰って下さいました
(o^_^o)

本当に嬉しいことですね!

幸せな犬や飼い主さんがたくさん増えますように…☆

クリスも素敵な飼い主さんと出逢いますように…☆