ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

おめでとう!アラン

昨日、アランに飼い主さんが決まり譲渡しました!

飼い主さんは先週も子犬たちを見に来て下さった釧路のYさんご家族です
(*^_^*)

Yさんのお子さんが、犬たちにおやつを持って来てくれて、犬たちも大喜びでした
U^エ^U

兄弟の中で一番体が大きくデーンとして、子犬だけど妙に貫禄のあるアラン…アランを見て、ご主人は笑いっぱなし…
(~_~;)

釧路に帰る車の中で、アランは静かにしていたそうで、「いつ本性発揮するか楽しみなアランです!」とのメールを頂きました
(^o^)

Yさんご家族は、春から奥さまの祖父母さんと一緒に富良野で暮らすそうで、アランの新しい名前はおじいさまに決めてもらうとのことです♪

この時代に、お孫さんご家族と一緒に住めるおじいさまとおばあさまは幸せですね!

Yさん、色々と有り難うございました!
新天地での幸福を祈っております☆