ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

バレンタインプレゼント!♪

しおんの会のあしながおじさんから犬たちに、おやつがたくさん入ったバレンタインプレゼントが届きました!
(重たいですU^エ^U)

あしながおじさんは、しおんの会が活動する浜中町内の農家の男性らしいのですが、名前を明かさず5年前の9月から、毎月ドッグフードを寄付して下さり、バレンタインやクリスマスにもプレゼントが届きます
(^-^)

プレゼントと一緒に届いたメッセージをご紹介します
(*^_^*)


「こんにちは

ワンちゃん達の保護とお世話いつも、ありがとうございます。
陰ながら応援しております。

バレンタインということで、プレゼントを用意しましたのでワンちゃん達にあげて下さい。

ワンちゃん達 気に入ってくれるかな。

今度の譲渡会には〈アイライン〉の無いワンちゃんがいるのですね。

たまに牛にも目のまわりが白いのがいるのですが、とぼけた表情だけど、あれはあれで愛嬌があって可愛らしいですよね。

良いご縁がありますように。

あしながおやじより」


写真はアイラインの無い犬、ちこでーす。
あしながおじさんも応援してくれているから、ちこもみんなも明日の譲渡会、がんばろうね
p(^-^)q


あしながおじさん、いつも有難うございます!


【譲渡会のお知らせ】

◇2月8日(土曜日)午前11時〜午後2時

◇厚岸イエローグローブ店入口


詳しくはしおんの会のホームページ『飼い主さん募集』をご覧下さい
(*^^*)