ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

おめでとう☆ホープ

昨日の譲渡会で、ホープに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんになって下さったのは釧路のMさんで、
「夜は抱っこして一緒に眠ります。」と、ホープを愛おしそうに抱いて帰られました
U^エ^U

ホープ、良かったね!
Mさんご家族の希望の星になってね☆

Mさん、有り難うございました!

ホープと共に豊かな人生を送れますように祈っております
(*^_^*)

ホープの兄弟、ルパン、ジゲン、ちこ、こひめ、まゆの飼い主さんを募集しております
U^エ^U

詳しくはホームページ『飼い主さん募集』をご覧下さい。

宜しくお願いいたします<(_ _)>

http://dogrescuezion.ninja-web.net/


写真上…ホープ

写真下…ちこ