ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

太陽財団さんの助成金

昨日メンバーと二人で札幌に行って来ました
(^・^)

命の大切さや思いやりの心を子どもたちに伝えるために、しおんの会が行っている『わんわん思いやり教室』に、太陽財団さんから助成金を頂けることになり、昨日開催された説明会と贈呈式、交流会に参加するために来札しました
≡≡≡ヘ(*--)ノ

会場は札幌グランドホテルで、ゴージャスな雰囲気とシャンデリア、想像とはハルカに違う重厚な雰囲気の式典にクラクラしました
(^-^;

そして、交流会でのPRタイム

緊張して喉が乾き、ウーロン茶をがぼがぼ飲んで挑み…(^^;;

PRタイムの終わりに、「最後に犬たちからのメッセージをお伝えします。
WE LOVE PEOPLE!」と言うと、会場から声援が飛びましたが、緊張のあまり何と言われたのか覚えていません
(~_~;)

緊張しまくりで疲れましたが、色々な活動をされている方々とも交流ができ、新たな出会いに感謝しています☆

太陽財団さん、有り難うございます!

助成金を最大限に生かし、活動を続けていきたいと思います
U^エ^U