ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

雪に気をつけて下さい

昨日から吹雪の荒れたお天気が続いています
(^-^;

しおんの会が活動する北海道東部は、冬でも雪が少なく、
この雪が降る前は道路も乾いていて車も走りやすかったのですが、
一日で雪の壁ができてしまいました
(-_-;)

雪が少し小降りになった合間を見て、保護犬たちの散歩をするために、わが家の犬たちと一緒に預かりボランティアさんの家へ向かいましたが…(^^;;

雪が吹き溜まっていて、前に進めなくなり戻ってきました
(>_<)

明日も吹雪の予報
(~_~;)

雪が止むまでみんな待っててね。

本州でも大雪の災害が各地に広がり、お見舞い申し上げます。

早く通常の暮らしに戻れますように…☆


*写真…雪色のちこ♀
ちこ兄弟5匹の飼い主さんを募集しております。

詳しくはホームページ『飼い主さん募集』をご覧下さい<(_ _)>