ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

☆幸せシリウス☆

先月12日に譲渡したシリウスの飼い主、Nさんから嬉しいメールが届きました
(^o^)

シリウスがNさんの家族になって1ヶ月くらいですが、もう何ヵ月も一緒に居る気がするそうです
(#^.^#)

Nさんは中頓別の方ですが、先住犬のりりちゃんは釧路保健所から、チョビちゃんは釧路レッドハートさんから引き取った子です
U^エ^U

また、この度シリウスと一緒にレッドハートさんから、むぎちゃん♂を引き取って下さったそうで、Nさんは成犬ばかり4匹の飼い主さんになって下さいました
(^-^)

成犬同士を馴れさせるのは大変ですが、優しく穏やかなNさんの傍で犬たちも安心するのでしょうね、
夜は4匹一緒に布団で寝ているそうです
(*^_^*)

シリウスのことも、
「見れば見るほど愛嬌のある可愛い顔してますよ。」と言って下さいます♪


幸せだね、シリウス

Nさん、たくさんの犬たちを助けていただき有り難うございます!


*写真上…シリウス(左)とむぎちゃん