ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

16日は池田町まきばの家へ

今朝起きると猛吹雪!
たくさん雪が積もっていてびっくりしました?!

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?

16日(日曜日)、
池田町まきばの家で、札幌のTさんにクリスを譲渡することにしました
U^エ^U

まきばの家では、昨年秋にしつけ教室でお世話になった
「十勝ドッグラボ」さんがドッグランを開設していています
(*^_^*)

昨年の夏に譲渡した六花とりゅうくんの飼い主のKさんも来て下さるそうで、
中村トレーナーさんやドッグランに集うワンちゃんたちに会えるのも楽しみです♪

クリスに続き、ちことまゆゆ、ルパンとジゲン兄弟の飼い主さんを募集しておりますので、
皆さま、宜しくお願いいたします<(_ _)>


十勝ドッグラボさんホームページ
http://tokachi-doglabo.com/


写真上から
クリス&モリオ

ジゲン(生後3ヶ月位)

まゆゆ(生後3ヶ月位)