ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

体格と性格はゴールデン♪

8日の譲渡会では、残念ながら飼い主さんは決まりませんでしたが、
人が大好きな子犬たちで、何人もの皆さんが
「良い飼い主が決まるといいね。」とお声をかけて下さいました
(^_^)

顔がそっくりなルパンとジゲンは、
人にピッタリと寄り添い、性格も体の大きさもゴールデンリトリバーそのもの(笑)

譲渡会中に2匹そろって、あお向けにぐっすりと眠ってしまいました
(^o^;)

のんびりマイペースなちこと
兄弟の中で体が一番小さなまゆゆは、愛敬よしの女の子♪

みんなとても可愛い子犬たちです
(#^.^#)

この子たちを幸せにして下さる飼い主さんを募集しておりますので、皆さま宜しくお願い致します!


写真上から
ルパン ジゲン まゆゆ ちこ

(生後3ヶ月の兄弟犬です。
飼い犬が生んだ子犬たちですが、母犬の避妊手術を承諾していただき、飼い主さんを探す協力をしております)