ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ちこに飼い主さんが決まりました!

町内の農家Iさんの飼い犬ひめちゃんが生んだ子、
ちこに飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは中頓別のNさんで、
1月に当会からシリウスをもらっていただき他にも
りりちゃん、ちょびちゃん、むぎちゃんが居ますが、
みんな保健所や愛護団体から引き取って下さった子たちです
U^エ^U

ちこの譲渡は、今月の29日の予定です♪

ちこ、良かったね!

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちがいるから寂しくないね
(*^_^*)


ちこの兄弟、
ジゲンとまゆゆ(生後4ヶ月)の飼い主さんも募集していますので、宜しくお願いいたします<(_ _)>


※ちこ兄弟の母犬ひめちゃんの避妊手術を承諾して頂き、
子犬の飼い主さんを探す協力をしております。


写真上…ちこ♀

写真中…ジゲン♂
とても人なつっこく、体格も性格もゴールデンリトリバーのようなタイプの男の子です

写真下…まゆゆ
人が大好き!とても愛嬌の良い女の子です


ドッグレスキューしおんの会

電話09095164746

zion_hamanaka☆docomo.ne.jp
(☆を@マークに変換して送信願います)