ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まゆゆ、どうしているかな?

今日、まゆゆが飼い主希望のYさんのお家へ行きました
U^エ^U

まずは、まゆゆと一緒に暮らしてみてから、
正式に家族に迎えて下さるかどうかを決めて頂くことにしました

まゆゆは町内の農家さんの飼い犬ひめちゃんが生んだ子ですが、
ひめちゃんの避妊手術を承諾していただき、飼い主探しの協力をしておりました

牛舎育ちのまゆゆ

ペットシーツでのしつけはできていませんが、
Yさんが家の中でお世話して下さるとのことです
(#^.^#)

車の後部座席におとなしく座っていましたが、
まゆゆ、新しいお家でどうしているかな?

Yさん、色々とお世話をおかけすると思いますが、
まゆゆをよろしくお願いいたします<(_ _)>


誰でもクリックするだけで無料で支援ができる
gooddoに登録しています
U^エ^U

http://gooddo.jp/gd/group/dogrescuezion/

上記のリンクからgooddoの
ドッグレスキューしおんの会のページに行き
「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まり、
しおんの会を無料で支援することができます
(*^_^*)

さらに、サポーター企業に
「いいね!」をするだけで、100ポイントと10円が届けられもっと応援することができます
p(^-^)q

gooddoは皆さまにご負担なく
クリックするだけ、シェアするだけで無理なく日常的に応援して頂ける新しいかたちのボランティアです♪

毎日継続して頂けると有り難く、
ご協力して頂いた支援金は活動資金として大切に使わせて頂きますので、宜しくお願い致します<(_ _)>