ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子どもの日フェスティバル♪

今日5月5日は、厚岸少年自然の家(ネイパル厚岸)で
子どもの日フェスティバルがあり、
しおんの会も参加します
U^エ^U

大人気のお散歩体験や子犬の譲渡会、
わんわん思いやり教室では、
内容も新たに紙芝居を用意しました♪

子どもたちに命の大切さを伝えるお話が、
優しい内容とほのぼのタッチの絵で描かれています
(*^_^*)

そして!

あしながおじさんから、
「会場に遊びに来るワンちゃんたちにあげて下さい」と、おやつも届きましたよ
(^o^)

さくらや一郎、シロやゴンちゃん、
キャメロンや子犬たちと一緒にお待ちしていますので、
皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね♪


《子どもの日フェスティバル♪》

◇5月5日午前9時〜午後3時
(しおんの会は10時〜)

◇厚岸少年自然の家ネイパル厚岸

電話0153521151


写真…さくら