ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

コータに新しい飼い主さんが決まりました!

嬉しいお知らせです
(*^_^*)

四年前に譲渡し、
今年2月に飼い主から飼育放棄された
コータに新しい飼い主さんが決まりました!

飼育放棄された後、
Tさんがコータのお世話して下さっていましたが

ご近所に住むTさんのご親戚の方が引き取って下さいました
(^-^)

新しい飼い主さんは、以前からコータのことをよく知っていて、
コータもすぐになじんだそうです

毎日、Tさんのお家に散歩に来ているそうで、
コータも寂しくないですね♪

コータ、良かったね!

保護した時、赤ちゃん犬だったコータをお世話して下さったSさん

コータのお母さんのポンタを引き取って下さったご縁で、
コータのことを気にかけて下さったNさん

みんな、コータの幸せを願っているよ☆

皆さま、有り難うございました!