ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

とっておきの一枚をコンテストに応募しませんか

動物たちと一緒に暮らしている殆どの方が
日常の中で可愛らしいしぐさや笑っちゃう行動を
カメラや携帯などで写真、動画に残していると思います

今はデジタルなので失敗を気にせずたくさん撮って
後でお気に入りだけをとっておけるようになり
皆さん可愛いわが子(動物)のアルバムなどあるのではないでしょうか

そこでお気に入りの一枚をコンテストに応募してみてはいかがですか
ペットや動物の写真のコンテストが色々あるようなので
いくつか紹介しますね(クリックするとそれぞれのサイトにいます)

ワンニャン写真コンテスト 2014|公益財団法人どうぶつ基金

http://www.jpc.or.jp/activities/nationwide-pet-photo/

ƒyƒbƒg‘åD‚«I

詳しい内容(応募条件等)はそれぞれのページで確かめてください(締切間近のもあります)

今は虹の橋のもとにいるわが子の
在りし日のとっておきの一枚を私も応募しようかと検討中です

犬会員なな


写真は杭打ち作業のときのゴンちゃんとモリオ