ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

gooddo、有り難うございます!

4月から参加登録している
募金支援サイトgooddo♪

ご報告が大変遅くなり申し訳ございません

皆さまのご協力のおかげで
7月分の支援金は
15,625円を頂けることになりました!

これまでに最高額の支援金となり
なんと!ポイント獲得順位も11位\(^o^)/

10位以内に入ると
支援金が二倍になるということで
最終日には何十回も順位を確認しました(^-^;

10位にくい込むことはできませんでしたが

北海道の東の端の小さな町
浜中町で活動するしおんの会を
応援して下さる方がたくさん居て下さると

とても心強く有り難く思いました!

皆さま、本当に有り難うございます!


※誰でもクリックするだけで無料で支援ができる
gooddo(グッドゥ)

http://gooddo.jp/gd/group/dogrescuezion/

上記のリンクからgooddoの
ドッグレスキューしおんの会のページに行き

「応援する!」ボタンをクリックするだけでポイントが貯まり、
しおんの会を無料で支援することができます
(*^_^*)

ご支援ご協力を宜しくお願いいたします!!


写真…今日のチャーミー
胸を数回撫でらせてくれるようになりましたが、
触られるのがまだ嫌なようです

ゆっくりやろうね、チャーミー☆