ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

動物と人が幸せに生きるために

ワークショップのご紹介です♪

今日8月30日(土)13:00〜
釧路市生涯学習センター「まなぼっと」で

『ペット動物と人が幸せに生きるために』
をテーマにワークショップが開催されます

主催はしおんの会、若手期待のホープ石川会員さんが立ち上げた団体[こねくと]

テーマそのものズバリ
ペット動物と人が幸せに暮らすために

より良い環境作りを目指して活動し
頑張っています!

穏やかで優しく
時にはキリッとした石川青年(#^.^#)

「まずは自分たちに何ができるのか
楽しく会話し
楽しく学びあい
楽しく考えていきたい」と申しております(*^_^*)

定員に空きがあり
当日参加でも大歓迎ですので

皆さん、ぜひ足をお運び下さいませ!

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

連絡先電話番号
08040433328

がんばれぇ〜!こねくと!


写真…穏やかで優しいシロ