ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

パンヂからのお便り〜オレの初出勤(^・ェ・)

20日、長万部のKさんの子になった
パンヂ(パンタ)からメールが届きましたよ♪

「代表聞いてくれよ。

今日のオレの初出勤はさんざんだったぜ(`´)

まずは段ボールの寝床。
茶碗も使い古しの土鍋だぜ(^^;
首輪もリードも精このおさがりときた。
飯だって量を増やすためかしらねぇがさつまいも入りだぜ。

たぶんプリンあたりは新しい茶碗や首輪なんだべな〜

それだけじゃねぇんだ!!
次から次からオレ見たさに来客がきやがる(^-^;)
おやつももたねぇで…ちくしょう

その後よく吠えるトイプーの家に連れていかれて
怖がるふりして腹だして寝てやったぜ(-_-;)

「何でこんなにおとなしいの〜」って(^o^;
しおんの卒業生だからだよ(^o^)v

あ〜疲れたぜ〜」


と、パンヂの代弁をしてみました(^o^)

明日は誰がくるかな〜

ではまた!

長万部Kより


写真…旅立つ日のパンヂ