ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

前略マミィ母さん〜パンヂからの便り♪

「おれ、パンヂ。

長万部に来て2週間が過ぎました。ようやくこの環境にもなれはじめたのですが、
どうもまわりがざわついとるのですよ。

何がって!?

やれ、お座りだ。
やれ、お手。おかわり。

何なんですか。

あげくには待て!!ですよ!

おれがそんなおやつごときで
お座りやお手をすると思いますか!?母さん!!

あ〜浜中でおやつをもらっていた頃がなつかしい〜

おれだって意地がある。
おやつよこせ攻撃!!吠えアピール!

そしたら何と!あの眼鏡女
無視!無視だぜー母さん!!

そんな日はおれ、ひそかにやってやるんだ。
店の隅っこに行って
ウ〇チのてんこ盛り!
はははは―

母さんおれのカラ元気がおわかりでしょう。

おれは今だ車酔いでヨダレをたらし、鮭のトバの皮ほしさにお座りお手をしとるのですよー
せめて赤い身の部分を食わせろー

母さん、きのうやっと階段を登れました!
楽しくて何回も登ってたら眼鏡女とヒゲ男はあきれた風におれを見ていました。

またお便りします。
草々」


「お疲れ様です。

長万部Kです。
日々の成長がめざましいパンヂです。自我、食欲、いたずら。
怒りながらおかしくて笑いをこらえて怒っています(^^;」


Kさん、有難うございます!

パンヂ便り、シリーズでお願いしま〜す(^O^)