ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ピーはまるになりました!

6日マミィベイビーズ・ピーに飼い主さんが決まりました!

ピーを迎えに来て下さったのは
帯広のKさんご夫婦で
9月に愛犬まっくちゃんを病気で亡くされたそうです

まっくちゃんの写真を見てびっくり!

マミィ親子の世話をしてくれている
メンバーYの愛犬ジョイに似ていました

ジョイも昨年9月に虹の橋に旅立ちましたが
まっくちゃんとジョイが繋いでくれたご縁でしょうか

まっくちゃんとジョイ
今ごろはきっと空の上で
「良かった!良かった♪」と喜んでくれていますね

お家に着いたKさんから
さっそくメールをいただき

ピーはまっくちゃんの一文字を頂き
「まる」になったそうです

ベイビーズの中で一番まるまるし
マイペースなピーにぴったりな名前です(#^.^#)

最期はしっぽを振って旅立ったというまっくちゃん

Kさん、まっくちゃんを幸せにして頂き感謝しております☆

また、遠いところを浜中まで来て頂き
有り難うございました!