ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ピコにも飼い主さんが決まりました!

8匹居たマミィベイビーズ

最後のピコにもおかげさまで飼い主さんが決まりました!

ピコを家族として迎えて下さる方は
札幌のSさんで今月末か来月初め頃に
引き取りに来て下さることになりました(^-^)

8年前しおんの会を作った当初は思いもしませんでしたが

北海道の東に位置する小さな町
浜中町に全道各地から
飼い主さんが来て下さるようになりました(*^-^*)

犬たちの幸せを願う優しいお気持ちや
皆さまのご協力とご支援を心から感謝しております!

本当に有難うございます☆


代表*福澤