ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

残念なミキティ(笑)

4日に保護した野犬の子チェルシー

メンバーMが世話をしてくれていますが
町内の酪農家さんに嫁いだ東京出身のMは
ウイットに富んだキュートな女性です(^q^)

8月14日放送の『カンブリア宮殿』に
浜中町農協の石橋組合長さんがご出演されましたが
M夫妻もバッチリ映っていました♪

Mから届いたチェルシーの様子です(^_^)


チェルシーは小さいながらも食欲もあり、
日に日に行動範囲も広くなって、
仔犬パワーを発揮しています

Venころもちさんに動物写真コンテストの推薦を
お墨付き頂いたそうで、
さらに哀愁漂うミキティーとチェルシーの写真を添付します

題名をつけるとしたら、
『残念なミキティー』、チェルシーの『就寝中』『入浴中』でしょうか?