ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クッキーパパ・ママからのプレゼント♪

札幌のクッキーパパ・ママさんから
しおんの保護犬や愛犬たち
子どもスタッフにおやつが届きました!

「福澤さんも良かったらどうぞ〜♪」と
なんと私にまでおやつが……(^o^)

(犬たちの煮干しをくすねて食べてたのバレてたかしら^-^;)

一つ一つ可愛いクッキーちゃんカードつきで
一足早いクリスマスプレゼントを頂いたような感じです♪

虹の橋のクッキーちゃん
ありがとう!

クッキーパパ・ママさん
素敵なプレゼントを有難うございます!

あたたかな人たちに見守られて
しおんの会は幸せです!

皆さまのご支援やご協力を心から感謝しております☆


写真3枚目はプレゼントの授与式にのぞみ
かしこまっているミキティです(笑)



代表*福澤