ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷い犬を探して……

浜中町役場が捕獲し拘留期間中に逃げてしまった犬を探しています!

収容場所辺りをよく通る方々にお声をかけ周辺を回り
もしかしたらしばらくうろついていた場所に戻っているのではと思い探しましたが見当たりませんでした

午後9時に仕事を終え帰りにもう一度回ってみましたが……。

収容場所のゴミ処理場周辺には
野犬がたくさん居るそうで野生化するおそれもあります

迷子になったのか遺棄されたのかは分かりませんが
ぜひ当会で保護してあげたいと思いますのでよろしくお願いいたします!


捕獲檻の中で不安げな表情をしていますが
優しい性格の子のような気がしますので
家庭犬として幸せな犬生を生きてほしいと願っています☆


連絡先 ドッグレスキューしおんの会
090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp