ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

似合うかしら?

リラ「氷がガーンてはってしゃぶいわね(^^;)))
あたち、おようふくを着せてもらったけど似合うかしら?

白鳥さんのおようふく、星野のおさがりなのよ

子犬の時の星野、カイセンっていう病気で
体中がガンベだらけでひどかったんですって……!

それで2回も丸刈りにしたから
おようふくを着てたんだけど

みなさんが星野のためにおようふくをたくさん送ってくれて
そのおかげで、あたちもあったかなの♪

みなさん、ありがとござゃいましゅ!」


写真上・中〜保護犬リラ
写真下〜星野