ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ミルクちゃんが帰って来ました!

11月2日から行方不明になっていた飯高さんの愛犬ミルクちゃんが無事に帰って来ました!

朝、飯高さんから電話を頂いた時は嬉しくて涙がこぼれました
本当に本当に良かったです!

皆さまには何度もご協力頂き心から感謝いたします☆
有難うございました!

ミルクちゃん、頑張ったね!
帰って来てくれてありがとう!

飯高さん、長い間お疲れさまでした
今夜から安心してゆっくり眠れますね(*^^*)

ミルクちゃんは奇跡の子です☆


♡飯高さんからのメッセージ
「今朝、ミルクが帰ってきました!
40日ぶりに!
ガリガリに痩せていて、堆肥の臭いがプンプンしています!
痩せて首輪が抜けたようです!
ガツガツ食べています!...
私達、皆様の願いが天に届いたようで涙が止まりません・・。
皆さん、本当にありがとうございます!

帰ってきて、がつがつ食べた後も、そばを離れると鳴くので、抱っこしてなでなでしていたら、2時間後には鳴かなくなったので、まず、ミルクのご飯を作りました(^^♪
がりがりの体型が元に戻るまで特別食です(^_-)-☆今日は鶏肉と鶏肉のだしたっぷりのスープです(^^)/

量は違いますが、我が家のもう一匹の愛犬レオも(^^♪
レオ、ミルクがいなくなってからずっと食欲不振だったのですが、
特に痩せてはいません・・笑

私、レオはまた何に吠えてるのかなぁ〜と視線のほうを眺めた瞬間、きゃ〜〜〜〜!って叫んで抱きしめたので、おかえりって言いそこねました・・。家族は私の叫び声ですぐに状況把握し抱きしめまくりでした〜。

鎖と首輪ががいつか見つかったら・・。そこで30日以上頑張ったんだと思うといたたまれなくて飼い主として申し訳ない気もちでいっぱいですが、それでも、うちに帰ってきてくれたミルクに感謝・・・。もうだめなのかな・・って正直思い始めていたので、そんな私の甘さを天のどこかでだれかが見ていて、あきらめちゃだめだよ!!と教えていただいた気がします・・。本当に皆様応援一緒に探してくださりありがとうございました・・!!」