ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

やってしまいました(>_<)

皆さんにラジオ放送が無事に終わりましたと
お伝えしたかった代表*福澤です(T_T)

電話で出演したFMラジオ

わが家は電波も良くないのですが
スマホを持った手がカタカタ震え
ほっぺでどこかを押したようで途中で電話が途切れてしまい……(-_-;)

(その後どうしてよいか分からない)

お伝えしたかったことはほぼお話しできたような気がしますが
尻切れトンボのようになってしまったため息と
とりあえず終わった安堵感の入り交じった深い息を吐いております┐('〜`;)┌

さぁ〜!仕事に行ってきま〜す*
どうぞ良い一日になりますように……☆


写真〜今朝のシロと星野