ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

トイレにこもり…(^-^;

今日13日は伊藤☆牧場さんで
クリスマスリース&お正月飾り講習会をした代表*福澤です

製作の様子をNHKが取材に来られ
午後6時45分のローカル放送に流れました

家の人がNHKを付けていましたが
自分を見るのが恥ずかしく
私はトイレに込もっておりました(^-^;

昨日は電話でFM釧路に出演したものの
慣れないスマホのせいでフェードアウト

今日はどうだったことやら……(^-^;


写真上〜ガム食べ中のバース&ディ