ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

届きましたよ。




 ご報告です。 
 公益財団法人どうぶつ基金主催の「いのちつないだワンニャン写真コンテスト2014」に1枚応募いたしました当会出身のVenの「だけどねえ〜」が10月の審査で入選となりました。  本日、基金より表彰状が届きました。 副賞は素晴らしいドックフ−ド1袋です。
 世界中から1000点を超える応募があり、環境大臣賞ほか各賞が4点、入選が、いのちつないだワンコ部門では8点、となっております。
どうぶつ基金では今後も、このコンテストを発展充実させたいとコメントしております。また、入賞作品の写真を貸し出すとのことですから、会場さえ確保できればこちらでも開催出来そうですね。  是非、皆さんもチャレンジして下さい。
(Venころもち)