ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ピッピに飼い主さんが決まりました!

8匹居たマミィベイビーズ
最後の1匹になったまま中々ご縁が巡って来なかったピッピでしたが
優しい飼い主さんと頼もしいお兄ちゃんができました!

ピッピの飼い主さんになって下さったのは札幌のKさんで
先住のランくんと一緒にお迎えに来て下さいました

ピッピに興味津々のランくんに最初はちょっと引き腰のピッピ

アケモリ兄弟と一緒に居たこともあり
アケモリの方に駆けて行くピッピを
ランくんが追いかけて行ったり

ピッピの旅立ちを中標津から見送りに来てくれたVenを合わせると
総勢15匹の犬が集まりお祭りのような賑わいでしたヽ(*´▽)ノ♪

青空の下、元気に駆け回る犬たちの楽しそうなこと!

Kさん、冬道の遠いところを有難うございました(*^^*)
ランくんもありがとう!
会えて嬉しかったよ!

ピッピ、遠くに行ってしまったけど寂しくないね。
ランお兄ちゃんの言うことを聞いて仲良くするんだよ。

おめでとう☆ピッピ!
ピッピを応援して下さいました皆さん、有難うございました!


写真上…ランくんとピッピ
写真下…Ven