ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

中頓別からお年始(*^^*)

北海道の北、中頓別町から6匹の愛犬を連れてNさんご家族が遊びに来て下さいました(^-^)

片道6時間かかるそうですが
昨年は犬のために3回も来て下さり
遠いところを感謝しております(^人^)

当会からシリウスとココアを引き取って下さったNさんの子たちは
みな保健所や保護団体出身の子たちで辛い過去を持った子たちですが
おおらかなNさんと出会い今は伸び伸びと幸せに暮らしていますU^ェ^U♪

将来は愛犬と一緒に泊まれる宿をやりたいとおっしゃるNさん

Nさんの夢が叶いますように……☆

有難うございました!


写真上…りりちゃんとチョビちゃん
写真2枚目…ココア
写真3枚目…もきちちゃんとむぎちゃん