ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

吹雪になる前に

17日は朝から湿っぽいぼたん雪が降りました

夕方から風も強くなるようなので
吹雪になる前に犬たちをドッグランで遊ばせました

童謡にもあるように犬は雪が好きですね(’-’*)♪

ゆーきや、こんこんと言うよりはごんごん降っていましたが
犬たちはへっちゃら!
いつもよりは楽しそうでした♪

湿った雪で体は濡れてしまいましたが
たっぷり遊んだ後はみんなで温めの牛乳を飲みました(^o^)


写真4枚目…今日で保護して2ヶ月のバース&ディ兄弟
写真5枚目…モリオ「まだ牛乳ほしいんですけど……」