ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

顔が腫れてる!?

朝起きてびっくり!?顔が腫れています

あっ!ご心配なく……腫れているのは犬ではなく私の顔です(*_*)

たぶん昨日、吹きっさらしの牧草地で長時間
寒風に当たりながら犬たちと遊んでいたせいでしょう

顔が腫れて細い目がいっそう細くなっていますが
夕方の仕事までに回復してくれれば問題ありません(#^.^#)

寒風でも吹雪でもいつも変わらず美人なチャーミーが羨ましい(ToT)


2月5日 代表*福澤


写真…保護犬チャーミー
ミックス♀(避妊手術済み) 推定年齢2才くらい

昨年2月末に野良状態でいたところを捕獲保護しました。
最初は触ることができませんでしたが、今は胸を撫でさせてくれてます。
頭を撫でるのは嫌がりますが、身をかわすだけで抵抗はしません。
自由にして遊ばせた後で、名前を呼ぶと駆けて来て係留場所に座り、大人しくチェーンをかけさせてくれるお利口なチャーミーです。
もう少し様子を見てから飼い主さんを募集したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。