ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

小春日和の散歩♪

今日は手袋も要らないくらいポカポカ温かな日です♪

寒がりの保護犬リラに散歩の時は服を着せていますが
今日は服を着せずに歩きました

太陽と自然のエネルギーをいっぱい浴びて
厄介な皮膚病が一日も早く回復してほしいです

家に帰ってごはんを食べてお風呂に入り
リラは今みんなと一緒に眠っています

犬が5匹居て普段は賑やかなわが家ですが
屋根から雪が溶けて雨だれのように聞こえる音以外は何も聞こえず静かです


2月7日 代表*福澤