ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

バースとディの飼い主さん大募集!

昨年11月17日に捕獲保護した野犬の子バース&ディ兄弟

保護した当初は触ることができませんでしたが
子犬教育係のアケボノとモリオの犬舎で一緒に過ごし
また、しおんの成犬たちと毎日遊んでいるうちに人懐こくなりました(*^^*)

バース&ディを外に連れ出す時にリードを持って
「誰から付けるかなぁ〜」と言うと
2匹とも私の前に駆けて来て大人しくリードを掛けさせてくれます

わんぱくだけどジィーと人の顔を見るバースと
活発でしおんの成犬たちにきちんと挨拶ができる女の子ディ

2匹を家族として迎えて下さり
幸せにして下さる飼い主さんを募集していますので宜しくお願い致します!


♡バース♂&ディ♀♡
(顔が茶色で体が白い子がバース)
ミックス 生後5ヶ月くらい
駆虫・5種ワクチン済み

連絡先
電話090-9516-4746
✉zion_hamanaka☆docomo.ne.jp
(☆の箇所@マークに変えて送信願います)