ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

珍しいお客さん(o^-')b !

あらっ!?なんと珍しいお客さん!

わが家のバードテーブルにエゾリスがやって来て
ヒマワリの種を食べて行きました

森でも出合うのは難しいエゾリス

吹雪続きの大雪で食べるものが無いのでしょうか?

今冬は雪で大変だけど頑張って生きてね!

春は必ず来るからねq(^-^q)


2月18日午前8時 代表*福澤


写真下…まだお休み中の星野(せいや)
昨夜仕事に同行し、午後10時30分に帰り遅く寝たので、まだ爆睡しています(笑)