ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

パンヂからの便り♪

ご存知、長万部のマミィベイビーズ・パンヂから便りが届きましたので掲載いたします(^-^)


「前略 マミイ母さん

おれ、パンヂ。

そちらは吹雪ですごいらしいですね。

皆さん大丈夫だったでしょうか!?

こんなおれが言うのもなんですが
自然の猛威には逆らえないものですね。


そして、今ここにも逆らえないものがー

「食」という名の欲望です!!

またお便りします。

草々

追伸、ついに体重が20キロになり最近やっと外ションができる様になりました!」


パンヂ、いつもありがとう!

ほんと…吹雪、吹雪、吹雪の連続でまいってます(>_<)
だけど、犬たちはみんな元気だよ!

パンヂ同様、食いしん坊の私も「食」の誘惑にはいつも負けています(>_<)

それじゃーパンヂ、またね!
元気でね♪