ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

パンヂからの便り♪

ご存知マミィベイビーズ・長万部パンヂから
便りが届きましたので掲載いたします(^^)


「前略 マミイ母さん。

おれ、パンヂ。

きのう、ふきのとうを見ました。

何でも メガネ女(おれの保護者)によると、こんなに早い時期に見られる事はないとの事。

春なんですね。

とはいえ、まだまだ風は冷たいです。

みなさん、体を特にお腹をあったかくして過ごしましょう。

またお便りします。

草々

追伸…近頃納豆にはまっています。」


パンヂ、なんかフーテンの寅さんみたい…似合うね♪
思わず笑っちゃったよ(#^.^#)

ふきのとう!?

こっちは明日また雪模様で雪の壁だらけだけど
そっちは温かいんだね

納豆は私も大好きで
最近はオリーブオイルを入れるのがマイブームです♪

それじゃー、パンヂ元気でね!
いつもありがとう☆